最新更新日:2024/05/17
本日:count up51
昨日:138
総数:85806
枚方市立長尾小学校 教育目標 「自らよく考える子」  
TOP

【7/20更新】学校だより等、夏休み号の掲載

次の文書を本ブログに掲載しました。

ご確認ください。


学校だより  ほけんだより
給食だより

(学年だより)
1年   2年   3年

4年   5年   6年

※すべて夏休み号です。

※児童へは紙媒体での配布です。

外壁工事が始まりました。

管理棟の外壁工事のための足場が組まれました。

子どもたちには、昨日、注意喚起しましたが、

夏休みの来校の際にも、十分、ご注意ください。



(夏休み中に、外壁、高架水槽・給水管の取替、管理棟のトイレ改修の

3種類の工事が行われます。トイレ改修は2学期の土日にも引き続き

行われます。)
画像1 画像1

【夏休みの読書】タブレットでたくさん本を読もう!!

タブレットでたくさん本が読めます!

電子図書館の利用方法は、下をクリックしてください。


ひらかた電子図書館からのおしらせ

※この案内は子どもたちに紙媒体でも配布します。
画像1 画像1

7/7 文書掲載のお知らせ

下記、文書を本ブログに掲載しました。

ご確認ください。


放課後オープンスクエアの夏休みの利用について

枚方市立小学校における通学かばんについて(お知らせ)

※タップしていただくと、リンクで表示されます。

【7/4更新】学校だより・学年だより等7月号の掲載

下記、※の内容2点を更新しています。

※学校だよりの行事に一部訂正がありましたので、更新しました。(7/4)
→7月の行事予定「7/19 4時間授業・給食後 13:20下校 ※短縮授業日」を追加。
(赤字で記載)
※「下校時刻変更のお知らせ(7・8月)」を掲載。(7/4)

ご確認ください。


学校だより  ほけんだより  給食だより

下校時刻変更のお知らせ(7・8月)


(学年だより)

1年    2年

3年    4年

5年    6年


※すべて7月号です。

※子どもたちのタブレット(クラスルーム)にも掲載しています。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/21 給食最終 4時間授業、給食後13:20下校
3/22 修了式 1-4年10:10下校 5年10:50下校

お知らせ

非常変災時における措置について

学校いじめ防止基本方針

学校危機管理マニュアル

学校経営方針

枚方市立長尾小学校
〒573-0161
住所:大阪府枚方市長尾北町3-3-2
TEL:050-7102-9164
FAX:072-851-6400