学校日記

6月22日 児童会行事「くず北パーク」に向けて

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

学校の様子

6月25日に行われる児童会行事「くず北パーク」に向けて、各クラスで準備を進めています。

それぞれのクラスでは、来てくれた友だちに楽しんでもらえるよう、工夫を凝らした出し物を考え、ポスターを作成しました。校内には個性あふれるポスターが掲示され、当日への期待が高まっています。

また、当日はペア学年で一緒に各教室を回ります。この日は顔合わせを行い、自己紹介をしたり、どの順番で回るかを相談したりしました。上級生が優しく声をかけたり、下級生が笑顔で応えたりする姿が見られ、和やかな雰囲気の中で交流を深めることができました。

みんなで協力しながら準備を進め、当日がさらに楽しみになったようです。たくさんの笑顔があふれる「くず北パーク」になるよう子どもたちは取り組みを進めています。