6月23日(火) 2年生 音楽科 研究授業
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
学校の様子
+2
本日の5時限目、2年生音楽科で研究授業が行われました。
単元は「言葉のもつリズムを活かしてリズムアンサンブルを作ろう」で、めあては「言葉のもつリズムを活かして創作する」でした。
発表に向けて班で最終確認を行い、各班が発表していました。