(1年生)校内研究授業
- 公開日
- 2023/06/16
- 更新日
- 2023/06/16
学校の様子
昨日、校内研究授業(英語)を実施しました。「How many 〜」の表現を使う授業でしたが、子どもの興味を引く動画やペアワークにつなげるプリントの作成などかなり準備をされていました。子どもたちはいつもよりも少し多く先生が参観していたこともあり、緊張した様子もありましたが、とても意欲的に授業に取組んでいました。
学校の様子
昨日、校内研究授業(英語)を実施しました。「How many 〜」の表現を使う授業でしたが、子どもの興味を引く動画やペアワークにつなげるプリントの作成などかなり準備をされていました。子どもたちはいつもよりも少し多く先生が参観していたこともあり、緊張した様子もありましたが、とても意欲的に授業に取組んでいました。
学校からのお知らせ
臨時休業期間における学習支援コンテンツポータルサイト(子供の学び応援サイト)
第52回枚方市統計書(令和4年版)
第53回枚方市統計書(令和5年版)
特別警報および暴風警報・暴風雪警報・洪水警報発令時・地震発生時の措置について
地震発生時における学校の対応について