最新更新日:2024/06/25
本日:count up33
昨日:151
総数:121359
学校教育目標 清く・正しく・たくましく 知・徳・体の調和の取れた、豊かな人間形成

6月20日(木) 3年生の校外学習  その6

ひっきりなしに飛行機の離発着があります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月20日(木) 3年生の校外学習  その5

伊丹市昆虫館を出て、伊丹スカイパークでお弁当です。伊丹空港の飛行機をすぐそばに見ながらお弁当をいただきます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月20日(木) 3年生の校外学習

そろそろ伊丹市昆虫館を後にします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月20日(木) 3年生の校外学習  その4

まだまだ見学しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月20日(木) 3年生の校外学習  その3

いよいよチョウの温室です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月20日(木) 3年生の校外学習  その2

10時過ぎに無事伊丹市昆虫館に着きました。班で館内をまわります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月20日(木) 3年生校外学習 その1

3年生が校外学習に出発しました。お天気は少し曇っていますが、雨が降らずにこのまま1日過ごせればいいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

6月13日(木)走るかな?  3年理科

自分たちで組み立てた車を持った3年生が体育館に来ました。車に風受けの帆を立てて、風をあて、帆の大きさや風の強さによって、どのように車が動くか確かめています。
画像1 画像1
画像2 画像2

6月11日(火) 国語の授業  3年

3年生の国語の授業。「ワニのおじいさんのたから物」というお話を読んでいます。みんなよく読めているようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

学校からのお知らせ

学校だより

こころの教室だより

ほけんだより

非常変災時における措置について

学校危機管理マニュアル

きゅうしょくだより

学校運営方針

枚方市立交北小学校
〒573-1161
住所:大阪府枚方市交北2-30-5
TEL:050-7102-9076
FAX:072-856-1112