最新更新日:2024/07/16
本日:count up9
昨日:113
総数:139180
校訓「自主・敬愛」   教育目標:◎校訓「自主・敬愛」の精神を基盤とした人格の完成をめざす。   ◎礼節を重んじ、誠を尽くし、豊かな心で社会に貢献する人材を育成する。

学校だより冬休み号

二中だより冬休み号をアップしました。こちらよりご覧ください。
二中だより冬休み号

入学説明会のお知らせ

令和5年4月入学予定者の入学説明会を行います。
下記よりご覧ください。
新入生説明会のお知らせ

二中だより12月号

二中だより12月号をアップしましたので、こちらからご覧ください。
二中だより12月号

二中だより11月号

二中だより11月号をアップしました。
以下のリンクよりご覧ください。
二中だより11月号

重要 新型コロナウイルス感染症の陽性者に対する療養期間等の見直しについて

枚方市教育委員会からの文書を掲載しています。ご覧ください。

新型コロナウイルス感染症の陽性者に対する療養期間等の見直しについて

二中だより9月号

二中だより9月号をアップしました。ご覧ください。
二中だより9月号

重要 【枚方市教育委員会】濃厚接触者の待期期間の見直しについて

濃厚接触者の待期期間見直しについて、枚方市教育委員会よりお知らせの文書が来ています。ご確認ください。
濃厚接触者の待期期間の見直しについて

二中だより夏休み号

二中だより夏休み号をアップしました。以下よりご覧ください。
二中だより夏休み号

二中だより7月号

二中だより7月号をアップしました。ご覧ください。

二中だより7月号

二中だより6月号

二中だより6月号をアップしました。以下よりご覧ください。

https://www12.schoolweb.ne.jp/weblog/files/c202...

二中だより5月号

二中だより5月号をアップしました。以下のページよりご覧ください。

https://www12.schoolweb.ne.jp/weblog/files/c202...

二中だより4月号

二中だより4月号をアップしましたので、以下よりご覧ください。

https://www12.schoolweb.ne.jp/weblog/files/c202...
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
12/29 学校閉庁日
12/30 学校閉庁日

学校からのお知らせ

学校だより

枚方市立第二中学校
〒573-0085
住所:大阪府枚方市香里園東之町20-26
TEL:050-7102-9185
FAX:072-832-3624