1月11日 3年生 400字戯曲創作
- 公開日
- 2024/01/11
- 更新日
- 2024/01/11
「対話力」(非認知能力)向上のための指導(創作劇活動等)
昨日の公開授業で創った400字戯曲創作の発表です。
担任の先生が一人ひとりの作品を丁寧に朗読しました。
鑑賞するときのポイントは、
作品から、時(いつ)、場所(どこ)が分かるか。
山場はあるか。
何がどのように変わったのか。
です。
ポイントを意識して作品を味わい、よかったところや、感想を交流していました。
「対話力」(非認知能力)向上のための指導(創作劇活動等)
昨日の公開授業で創った400字戯曲創作の発表です。
担任の先生が一人ひとりの作品を丁寧に朗読しました。
鑑賞するときのポイントは、
作品から、時(いつ)、場所(どこ)が分かるか。
山場はあるか。
何がどのように変わったのか。
です。
ポイントを意識して作品を味わい、よかったところや、感想を交流していました。
非常変災時における措置について
地震発生時における学校の対応について
小中学校講師登録者の募集
教職は、持続可能な未来を創る仕事です
枚方市教育委員会ブログ
文部科学大臣メッセージ「〜不安や悩みがあったら話してみよう〜」
端末利用に当たっての児童生徒の健康への配慮等に関する啓発リーフレットについて
枚方市立西長尾小学校ホームページはこちら!