最新更新日:2024/07/03
本日:count up185
昨日:249
総数:209778
 教育目標  「夢に向かって たくましく生き抜く 菅原東小の児童の育成」

児童水栓に取り替え

画像1 画像1
3学期より順次、新型コロナウイルス感染症対策として、手洗い場等の水道の一部を『自動水洗』に取り替えています。
感染対策だけでなく、節水にもつながることでしょう。
みなさんも、しっかり手洗いをしましょうね。

「〇年〇組 おたよりポスト」をご確認ください。

学校だより(冬休み号)でもお知らせしました通り、3学期より、各クラスの「おたよりポスト」にデータとして配布しております。

「おたよりポスト」には、学校だより、各種行事案内、ほけんだより、きゅうしょくだより、教育委員会からの案内等を掲載していきます。

*1月7日(金)本日、「学校だより1月号」「ほけんだより1月号」「きゅうしょくだより1月号」を掲載しておりますので、ご確認ください。



画像1 画像1
画像2 画像2

1月7日(金)本日の配布物

画像1 画像1
1月7日(金)各クラスのクラスルームの「おたよりポスト」に、「学校だより1月号」「ほけんだより1月号」「きゅうしょくだより1月号」を配布しました。

また、紙媒体で、「学年だより1月号」を配布しました。

ブログでもご確認いただけます。

学校だより⇒1月号

1年生⇒1月号 2年生⇒1月号 3年生⇒1月号

4年生⇒1月号 5年生⇒1月号 6年生⇒1月号

ほけんだより⇒1月号

きゅうしょくだより⇒1月号

1月7日(金)3学期が始まりました。

画像1 画像1
今年もどうぞよろしくお願いします。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/9 2年生 校内研究授業(外国語)
3/10 6年生を送る会(動画)
PTA行事
3/11 6年茶話会⇒中止

学校からお知らせ【通年重要】

学校からのお知らせ【重要】

学校からのお知らせ

枚方市教育委員会より

学校だより

PTAより

1年生

2年生

3年生

4年生

5年生

6年生

ほけん

きゅうしょく

枚方市立菅原東小学校
〒573-0153
住所:大阪府枚方市藤阪東町3-10-1
TEL:050-7102-9144
FAX:072-858-2125