最新更新日:2024/11/27 | |
本日:101
昨日:167 総数:142762 |
形。
タブレットの画面にある形と、目の前のカードと。
合奏
お友だちとリズムや音を合わして演奏するのはとても難しいことです。
お互いの気持ちを合わせて演奏しています。 見上げれば。
大きな空。
これから伸び行く子どもたち。 雲。
「青い空に雲が見えるよ。」
「ほら、あそこに。」 そんな会話がありました。 走り終わった後。 走り終わり。
がんばった自分に。
がんばれた自分に。 抜きつ抜かれつ。
お友だちと。
走り終わり。
すばらしい頑張りでした!
マラソンって、体をつくるだけではありませんね。 気持ちも強くなりますね。 走り終わり。
動けないほどの頑張りでした。
走り終わり。
全力を出し切りました。
爽快な。
とにかく気持ちよく走っています。
跳ぶような。 応援。
寄り添う。
蹴る。
力強く大地を蹴る。
一歩でも前へ。 6年生!
6年生は大外のコースを走ります。
力強い走りで、低学年の子どもたちを引っ張ります。 先生も新記録!
先生も記録更新!
自分の限界は自分で決めない! 先へ。 スタート!
始まりはいつもダッシュ!
体操
始めの体操と終わりの体操。
走り終わった後の体はなんだか気持ちがいいですね。 縄跳びの片付け
縄跳びを結ぶのは難しい。
縄跳び
気持ちよく跳びます!
水仙の手ぶくろ。
前にWEBアシストにアップした「水仙の手ぶくろ」。
あるお母さまから連絡がありました。 大切にしていた手ぶくろが片っぽ無くなっていたことを。 WEBアシストを見て、連絡をくださいました。 手ぶくろは、無事持ち主に戻りました。 小さな、かわいい「手」に。 本当に良かったです。 タブレット。
今日の「目標」や、「振り返り」もタブレットの「ロイロノート」で行っています。
|
枚方市立平野小学校
〒573-1152 住所:大阪府枚方市招提中町1-53-1 TEL:050-7102-9160 FAX:072-868-7555 |