6月2日 4年生・5年生
- 公開日
- 2022/06/02
- 更新日
- 2022/06/02
非認知能力を育む指導(過去の年度)
どちらも朝の会です。
日直が進行しています。
あいさつを元気に行っていました。
下は5年生
心に残ったひとことスピーチをしていました。
今日のひとことはそれぞれ「ナイッシュー」と、
「お誕生日おめでとう」でした。
その時のエピソードを上手に話してくれていました。
非認知能力を育む指導(過去の年度)
どちらも朝の会です。
日直が進行しています。
あいさつを元気に行っていました。
下は5年生
心に残ったひとことスピーチをしていました。
今日のひとことはそれぞれ「ナイッシュー」と、
「お誕生日おめでとう」でした。
その時のエピソードを上手に話してくれていました。
非常変災時における措置について
地震発生時における学校の対応について
小中学校講師登録者の募集
教職は、持続可能な未来を創る仕事です
枚方市教育委員会ブログ
文部科学大臣メッセージ「〜不安や悩みがあったら話してみよう〜」
端末利用に当たっての児童生徒の健康への配慮等に関する啓発リーフレットについて
枚方市立西長尾小学校ホームページはこちら!