9月20日 4年生 音楽 算数
- 公開日
- 2022/09/20
- 更新日
- 2022/09/20
学校の様子
小刻みなリズムや、跳ねるようなリズムなど、様々なリズムを表現していきます。
楽しそうです。リズムに乗ると、一体感を感じます。
下は算数
「何倍」という意味をつかみます。
例題に基づき、それぞれの児童が自分の考えをノートに書いていました。
学校の様子
小刻みなリズムや、跳ねるようなリズムなど、様々なリズムを表現していきます。
楽しそうです。リズムに乗ると、一体感を感じます。
下は算数
「何倍」という意味をつかみます。
例題に基づき、それぞれの児童が自分の考えをノートに書いていました。
非常変災時における措置について
地震発生時における学校の対応について
小中学校講師登録者の募集
教職は、持続可能な未来を創る仕事です
枚方市教育委員会ブログ
文部科学大臣メッセージ「〜不安や悩みがあったら話してみよう〜」
端末利用に当たっての児童生徒の健康への配慮等に関する啓発リーフレットについて
枚方市立西長尾小学校ホームページはこちら!