4月20日 6年生
- 公開日
- 2023/04/20
- 更新日
- 2023/04/20
学校の様子
すくすくウォッチに取り組んでいました。
すくすくウォッチは、競い合わせるテストではありません。
子どもたちが、自らのよさを見出すことと、子ども同士の関わりや、教員の働きかけを中心に、指導するうえで助けになるものを見出して日常の教育活動などに生かしていくことを重視しています。
写真はちょうど終わるころの様子です。
最後の児童アンケートに取り組むところでした。
学校の様子
すくすくウォッチに取り組んでいました。
すくすくウォッチは、競い合わせるテストではありません。
子どもたちが、自らのよさを見出すことと、子ども同士の関わりや、教員の働きかけを中心に、指導するうえで助けになるものを見出して日常の教育活動などに生かしていくことを重視しています。
写真はちょうど終わるころの様子です。
最後の児童アンケートに取り組むところでした。
非常変災時における措置について
地震発生時における学校の対応について
小中学校講師登録者の募集
教職は、持続可能な未来を創る仕事です
枚方市教育委員会ブログ
文部科学大臣メッセージ「〜不安や悩みがあったら話してみよう〜」
端末利用に当たっての児童生徒の健康への配慮等に関する啓発リーフレットについて
枚方市立西長尾小学校ホームページはこちら!