![]() |
最新更新日:2024/06/28 |
本日: 昨日:144 総数:253236 |
5年生 算数 個別最適な学びと協働的な学びの一体的な充実
比べられる量を求めるには、どうしたらいいのか、一人一人方法を考えます。
その方法を見つける自分の「めあて」を見つけます。 「たけのこ」の発表の仕方で、発表する子どもたちは、順に立って、次々と発表します。 先生は、一気に出てきためあてを書き出します。 それを、元に、求めかたを考えていきます。 前のページをめくったり、教科書を見たりして、個別の学びに集中しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
枚方市立樟葉小学校
〒573-1105 住所:大阪府枚方市南楠葉2-40-6 TEL:050-7102-9048 FAX:072-857-2300 |