【重要】大雨警報継続に伴う「自宅待機継続」と今後の対応について(6月26日 9:00現在)
保護者の皆様
午前9時現在、枚方市に大雨警報(警戒レベル3)が引き続き発表されています 。
事前の規定通り、児童は引き続き【 自宅待機 】となります 。 ご家庭でのご対応をよろしくお願いいたします。
今後の解除のタイミングに応じた対応は以下の通りとなります 。
■ 9:00~10:00の間に警報が解除された場合
授業開始:3時間目(10時45分〜)から開始
登校班の出発時刻:【 10時10分 】
給食:【 給食はありません 】
下校時刻:4時限目終了後、【 12時20分 】に下校となります 。
■ 午前10時時点で警報が継続している場合
本日は【 臨時休校 】(登校せず終日自宅学習)となります 。
最終的な決定(授業実施、または臨時休校)につきましては、午前10時すぎに改めてメールおよび学校ブログにてご連絡いたします 。 外は引き続き大変危険な状況ですので、児童が外出することのないよう、安全な室内でお過ごしください。
(枚方市立氷室小学校 校長 )