誰と考える?(5年生)(個別最適な学び・協働的な学び)
- 公開日
- 2023/12/07
- 更新日
- 2023/12/07
5年生
算数で平行四辺形の面積の解き方を考えています。個人で考える子、ペアで考える子、グループで話し合いながら進める子など、考え方は様々で子どもたちが合う方法を選んで進めていました。
TEAM HIMURO(学校だより)
学校危機管理マニュアル
いじめ・不登校関連
学校からのお知らせ
教育委員会からのお知らせ
コミュニティスクール
枚方市教育委員会ホームページへはこちら
枚方市 給食関係HP
氷室保育園HP
杉中学校ブログ
菅原東小学校ブログ
藤阪小学校ブログ
文部科学省×学校安全 熱中症・水難事故防止関連情報
厚生労働省 熱中症のための情報・資料サイト
独立行政法人日本スポーツ振興センター 熱中症予防のための啓発資料
一般財団法人 日本気象協会 熱中症ゼロへ