最新更新日:2024/05/28
本日:count up2
昨日:287
総数:73347
「個別最適な学びと協働的な学びを通した知・徳・体の育成」

赴任式・対面式・始業式でした!

画像1 画像1 画像2 画像2
春休みが終わり、子どもたちの笑顔が氷室小学校に戻ってきました。
今回はコロナ禍以前のように、児童が体育館に集合しての
赴任式・対面式・始業式を行うことが出来ました。

赴任式では新しく来られた先生のあいさつと
氷室小学校を去られた先生方の紹介をしました。
また、対面式では1年生を2〜6年生の上級生が迎え入れ、
1年生も「よろしくお願いします!」と、
元気にあいさつができました。

先生方の転入・転出や担任紹介は「学校だより」でもご覧いただけます。
ブログの右下「配付文書 TEAM HIMURO(学校だより)」からご確認ください。

10日は始業式です!

画像1 画像1 画像2 画像2
4月10日(月)は始業式です!
何組になるかな?
担任の先生は誰かな?
ドキドキワクワクしているかもしれませんね♪

ミニミニ水族館の仲間たちも
みなさんとの再会を楽しみにしていますよ★
新しい仲間もいるので
ぜひ会いに来てください!

第115回 枚方市立氷室小学校 入学式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
令和5年4月6日
雨が心配されていましたが、
なんとかお日様も顔を出し、
無事に入学式を挙行することができました。
今年は36人の元気な子どもたちを
迎えることができました。
また、コロナ禍以前のように来賓の方にも
直接お越しいただき、
お祝いしていただくこともできました。
主催者代表として、
岩谷副教育長にも臨席していただきました。
子どもたちも保護者の方も素敵な笑顔で
素晴らしい入学式になりました。
ご参加いただいたみなさまありがとうございました。
準備をしてくださった氷室小学校の先生方にも感謝!
さあ、いよいよ10日は始業式です。
氷室小学校の子どもたちみんなと
会えることを楽しみにしています♪
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/24 修了式

TEAM HIMURO(学校だより)

重要なお知らせ

学校からのお知らせ

教育委員会からのお知らせ

給食献立

コミュニティスクール

学習支援

氷室小PTA

枚方市立氷室小学校
〒573-0112
住所:大阪府枚方市尊延寺3-1-38
TEL:050-7102-9060
FAX:072-858-8244