最新更新日:2024/06/01
本日:count up29
昨日:75
総数:154709
5月31日(金)5年1組で国語の研究授業を行います。下校時刻は全学年通常どおりです。

台風7号接近中です。

台風7号が近畿地方に接近中です。
ご家庭で、安全に気をつけて過ごしてください。

開会式

提灯に灯りが灯りました。
お祭りも盛り上がってきました。
本当にたくさんの人でいっぱいです。
櫓の上では、伏見市長、大地議員、番匠議員、前田議員のご挨拶もありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夏のフェスティバル開幕!!!

いよいよ始まりました。
令和5年度小倉夏のフェスティバル。
コミュニティ協議会主催でなんと4年ぶりの開催です。
始まると同時に、たくさんの方々が来られています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

模擬店

いろいろな模擬店にたくさんの人が行列です。
おでん、やきとり、かき氷、焼きそば、おにぎり・・・。
くじ引きや的当てなどのゲームもやってます。
お祭りには欠かせないものばかりですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夏のフェスティバル下準備完了

運動場での下準備が完了しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

家庭科室では・・・

おでんとやきそばの仕込みの真っ最中です。
ガスを使っているため、エアコンがほとんどきかない状況です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

小倉夏のフェスティバル

本日8月5日(土)午後5時より、小倉夏のフェスティバルが開催されます。
実に4年ぶりの開催となります。
模擬店や盆踊りを予定しています。
今日は朝から地域やPTAの方が暑い中準備をしてくださっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

給食だより

ほけんだより

非常変災時の措置について

学校いじめ防止基本方針

学校危機管理マニュアル

年間行事予定

月中行事予定

学校経営方針

枚方市立小倉小学校
〒573-1173
住所:大阪府枚方市小倉町29-1
TEL:050-7102-9092
FAX:072-857-2173