最新更新日:2024/05/31
本日:count up142
昨日:423
総数:262238
【スローガン】学校・家庭・地域は三位一体  伝え合い、つながり合おう〜ともに学び、ともに育つ〜  【めざす子ども像】「自分も、人も大切にできる子」「自信をもって、がんばる子」「自分の考えや想いを伝えられる子、相手の考えや想いを受け入れられる子」

【6年生修学旅行】新幹線は貸切

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
なので、やっぱり盛り上がる人が多い

人狼ゲームが流行り

おしゃべりしてる子ももちろんいるよ♪

【6年生修学旅行】新幹線は貸切

画像1 画像1
だけど、静かに絵しりとりしてる子もいるよ♪

【6年生修学旅行】新幹線は貸切

画像1 画像1
でも、振り返りをしてる人もいるよ♪

【6年生修学旅行】新幹線は貸切

なので、大盛り上がり

【6年生修学旅行】新幹線は貸切

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
なので、大盛り上がり

【6年生修学旅行】ちなみに新幹線は

画像1 画像1
岡山県を横断中です

【6年生修学旅行】お土産、食べ歩きダイジェスト

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
サングラスもつけたーい♪

【6年生修学旅行】お土産、食べ歩きダイジェスト

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お土産買うのも楽しい♪

【6年生修学旅行】お土産、食べ歩きダイジェスト

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
食べ歩きも楽しい〜

【6年生修学旅行】お土産、食べ歩きダイジェスト

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
先生も一緒に思い出作ってます♪

【6年生修学旅行】お土産、食べ歩きダイジェスト

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
みんな楽しそうです♪

【6年生修学旅行】予定通りの新幹線

画像1 画像1
に乗ることができました〜

バスで前後することがあるかもしれません。

帰校時間の詳細は、改めてミルメールにてお知らせします。

活動記録は本ブログでお知らせします。

【6年生修学旅行】もう少しでJR乗車

画像1 画像1
広島駅までは、JRで向かいます

みんなマナーを守れるかな?

【6年生修学旅行】JR宮島口駅で待機中

画像1 画像1
ブログの更新が遅くなっていますが

予定通り進んでいます。少し早くなるかもしれません。

荷物が多く、みんな疲れています。

【6年生修学旅行】昼食

画像1 画像1
画像2 画像2
「買い食い」改め「食べ歩き」

は無事終了しました

写真は後ほどアップします

子どもたちは、元気にカツカレーを食べています

食べ歩きすぎて、あんまりお腹の空いていない子も、、、

【6年生修学旅行】出発〜

よっしゃ〜
画像1 画像1

【6年生修学旅行】予定よりも多い時間で

画像1 画像1
画像2 画像2
お土産

買い食い

いきましょう〜

【6年生修学旅行】もみじ饅頭作りの後は

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
目の前の海岸で

食べたり

少し遊んだり

【6年生修学旅行】さすが!

3人1組で作ってるので、もう各自マスターしてます

どんどん出来上がっていきます
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【6年生修学旅行】ほやほや!!

画像1 画像1
出来立てほやほや
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

津田小学校からのお知らせ

学校だより「ひろば」

「いじめ」に関すること

命を守る

教育計画

全国学力・学習状況調査

津田小学校PTAからのお知らせ

枚方市教育委員会からのお知らせ

枚方市立津田小学校
〒573-0126
住所:大阪府枚方市津田西町1-33-1
TEL:050-7102-9052
FAX:072-858-8034